クラウドファンディング WESYM(ウィシム)は誰もが参加できる夢を形にする「プロジェクト支援プラットフォーム」です。「応援」「支援」「参加」して、あなたの夢を実現しましょう!

ミッショナーから投稿された活動報告一覧

お菓子のご紹介 その8

お菓子のご紹介 その8
岩手:大槌城山ポテト 店舗、家屋、道具一式を全流出。近隣の人の避難にあたった2代目は今も行方不明のままです。すべてを失い途方に暮れるなか、全国の仲間や地元の人々の熱い期待に後押しされて3代目が立ち上がりました。大槌小学校の校庭の仮設店舗でお店を再開。復活した「大槌城山ポテト」は2代目の作です。 洋菓子工房 エルマーノ 岩手県上閉伊郡大槌町
続きを読む
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
約1年前

MUSIC TRAIL Tシャツ発送のお知らせ

MUSIC TRAIL Tシャツ発送のお知らせ
こんにちは! この度はMUSIC TRAILプロジェクトVol.2にご支援頂き本当にありがとうございました! 当初の予想を上回るサポートを頂き、加賀谷はつみ共々本当に嬉しく思っております! ご注文頂いたTシャツの発送が完了いたしましたこと、ご報告させて頂きます。 本日、明日中には皆様のお手元に届けられるかと思いますので、お楽しみにお待ち頂けますと非常に幸いです! 今後、MUSIC TRAILプロジェクトもさらに活動を広げていき、また皆様のそばに寄り添えるようより一層努めて参ります! この度はサポート頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも引き続きまして、何卒よろしくお願い申し上げます。 (写真は2/15の渋谷アルプスヒュッテ加賀谷Vol.24より) MUSIC TRAILスタッフ
続きを読む
MUSIC TRAIL
MUSIC TRAIL
約1年前

お菓子のご紹介 その7

お菓子のご紹介 その7
青森:パティシエのりんごスティック 小さな駄菓子屋からスタートして54年。一押しスイーツは、りんごパイ。青森産のりんごを大きめにカットし、スポンジ生地と一緒にそのままパイで包みました。りんごをたっぷり味わえるサクサクのパイです。最近は弘前郊外の果樹園でりんご栽培も始めています。 株式会社 ラグノオささき 青森県弘前市
続きを読む
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
約1年前

お菓子のご紹介 その6

お菓子のご紹介 その6
福島:くるみゆべし花雪 創業は嘉永元年。現在、六代目の老舗「長門屋」の上品な伝統銘菓です。 素材は会津産鬼クルミ。会津に古くから伝わるレシピの再現を試みています。震災後、客足が途絶え、絶望の縁に立たされたものの、「今を楽しみ、今を生きることが大切」と学び、危機を乗り越えたそう。会津が誇る逸品です。 株式会社 長門屋 本店 福島県会津若松市
続きを読む
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
約1年前

お菓子のご紹介 その5

お菓子のご紹介 その5
山形:献上 小倉羊羹 薄造り 220年の歴史を誇る老舗店の羊羹は昭和27年、昭和天皇の山形巡幸の折に献上したもの。小豆の皮むき餡、白糖と信州の寒天、選りすぐりの大納言を加えて練り上げています。「素直な味で旨味が深い」と、料理評論家の岸朝子さんは著書『全国五つ星の手みやげ』で大絶賛。食べやすい薄い板状です。 株式会社 銘菓の錦屋 山形県東置賜郡川西町
続きを読む
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
約1年前

お菓子のご紹介 その4

お菓子のご紹介 その4
宮城:ホヤぼーやモナカあんバター 気仙沼のキャラクター「ホヤぼーや」をかたどったあんとバターのハーモニーが絶妙の新感覚モナカ。お菓子を避難所に配りながら、「過酷な状況でもお菓子は人を一瞬で笑顔にできる。人の暮らしにお菓子は欠かせない」と学び、人に喜んでもらおうと丁寧にお菓子作りに励んでいます。 御菓子司 いさみや 宮城県気仙沼市
続きを読む
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
約1年前

お菓子のご紹介 その3

お菓子のご紹介 その3
秋田:若返りまんじゅう 鳥海山の湧き水と厳選された素材で丁寧に作りあげました。黒砂糖に吉野葛をふんだんに加えているため、皮は若々しいお肌のようにモチモチ、しっとり。パッケージの編み笠姿は、平和で豊かな暮らしを願う日本三大祭のひとつ「西もない盆踊り」。東北の文化と自然の恵みを大切にしたお菓子です。 有限会社 泉栄堂 秋田県雄勝郡羽後町
続きを読む
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
約1年前

お菓子のご紹介 その2

お菓子のご紹介 その2
岩手:千秋堂のがんづき 農作業の合間に親しまれた蒸しパン。夜空を群れなして飛ぶ雁の風情を表した老舗「千秋堂」の大きな「がんづき」を食べやすい一口サイズにしたのは、岩手県知事や市長が役員のプライベートブランド「pecco(ぺっこ)」(岩手の方言で「少し」の意味)。黒糖と蜂蜜入りの親しみやすいおやつです。 岩手県産株式会社 岩手県紫波郡矢巾町
続きを読む
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
約1年前

暗闇ライブ、みえてきました。

暗闇ライブ、みえてきました。
みなさんこのプロジェクトを気にかけてくださり、応援してくださり!ありがとうございます!! なんとまだまだ勢い止まらず、、巨大プロジェクトになっています!! 本当にありがとう。 ゼウスとみんなのおかげだよ。 4/23(土)に開催する暗闇ライブの準備も着々と進めています。 昨日はまた会場に行って、カフェスタッフさんとPAスタッフさんと打ち合わせをしてきました。 一度下見に行ってから、妄想は膨らみ続け、、これはキャパオーバーすぎか!、、というとこまで行ってしまったんだけど、少しずつスタッフさんと焦点をしぼりこみながら 実現がみえてきました。 昨日、やりたいことを一連試させてもらって、これなら、、いけるかも!と、掴んできたよ。 当日、みなさんにいろんな体験が心に身体に残るように試行錯誤してるので、 たのしみにしていてね。 わたし自身もスタッフさんもわくわくしています笑 準備はまだまだ続くからがんばるぞ!! また、かきます*\(^o^)/*
続きを読む
Neat's
Neat's
約1年前

お菓子のご紹介 その1

お菓子のご紹介 その1
青森:如何せんイカせんべい サキイカをまぶしたイカせんべいは南部せんべいの中でも大人気。作家、太宰治のイラストが印象的。南部せんべいの歴史は古く、発祥は南北朝時代とか。昔の伝統を今も引き継ぎ、独自の技術を持つ職人が丹念に焼き上げました。大正12年創業の「八戸屋」から焼きたてをお届けします。 有限会社 八戸屋 青森県むつ市
続きを読む
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
東日本大震災「祈り」実行委員会 :やまぐちだいすけ
約1年前

活動報告巻ノ陸【支払い方法について】

活動報告巻ノ陸【支払い方法について】
ごめん下さい、ZINEで御座います。 毎度ありです〜 クラウドファンディングの支払いについて問い合わせたのでお知らせ致します。 何人かの方からクレジット以外の方法教えてクレメンス〜と言われておりました。僕もクレジットカードなんぞ使わんのでその気持ち痛いほどわかるよん 問い合わせたらクレジット以外の支払い方法だと「Yahoo!ウォレット」もしくは、「楽天ID決済」があるみたいです。 ・Yahoo!ウォレット http://wallet.yahoo.co.jp/about/ Yahoo!ウォレットはとても便利みたいですが、使える銀行口座が楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行のどれかしか使えないみたいです・・・が、手続きも楽で手っ取り早い様です。 ・楽天ID決済 http://checkout.rakuten.co.jp/howto.html クレジットカード以外の支払い方法ではあるのですが楽天ID決済はどうやら登録のさいに結局クレジットカード情報の登録が必要みたいです・・・ 少し分かりづらいかと思いますが、もし気に沿うようでご支援して頂けるなら是非ともお願い致します・・( ; ; )こればかりは・・・ また、何かあればいつでも聞いてくださいね。お力添えできる様がんばります。 よもや、 年パス売り切れてしまいましたので、年パスの数を増やすのは手厳しいですが、年パスについていたグッズが大変お得って声もあったりしたんで、そのリターンを追加致しました。NIPPOP缶バッチ、限定Tシャツ、サイン色紙、ニューアルバム、アルバムにクレジットを記載、というおまとめリターンです。 是非チェックしてね。 缶バッチでお安く支援出来ます。 気持ちだけでも・・という方は是非ともお願い致します。 支払い方法とかさあ、 よもや、世知辛いですなあ。 それではまた、往生していましょうね。 変色竜 萩原
続きを読む
ヘンショクリュウ
ヘンショクリュウ
約1年前

カメラマン石野千尋さん

カメラマン石野千尋さん
フォトブックを一緒に作ってくれるカメラマンさんをご紹介します。 石野千尋さん ロサンゼルスにいくのに、一番の不安はわたしの語学力のなさ、、 海外一人旅は何度かしてるけど、そのたびジェスチャーと絶対心は伝わる!感で乗り越えてきたので、、汗 今回はゼウスへの想いやみんなの想いをちゃんと伝えたくて 語学力のあるカメラマンさんを探していました。 友人アーティストのRie fuがいま海外にいるので、もしかしたら、、、、と思い 連絡してみたら、、、 ちひろさんとの出逢いを繋げてくれたのです。 ありがとうりえちゃん!!! ちひろさんと初めて会ってお話してみたら、意外にも共通項が多く、 写真のイメージも今回のフォトブックにとてもぴったりでした。 ソフィアコッポラ好きな共通点もばっちり。ソフィア好きの女性とは、いつもことごとく馬が合います。 ちひろさんの写真は 切り取った一瞬の中にも時が流れ続けるみたいな、しなやかさがあって 甘酸っぱい香りがします。 さわやかなんだけど たまにキャンディーの毒を盛る。 アメブロにも写真を何枚か貼ったので見てみてね。 ロサンゼルスの空気が似合いそうな予感がぷんぷんします。 ちひろさんとNeat'sの初コラボレーションとなるフォトブック楽しみにしていてください。 ちひろさんの人柄的にも サバサバっとした風のような女性で ゼウスの話にもすぐに共感してくれてたくさんのアイデアもくれました。 初体験からの初二人旅になりますが自然体でいられそうだよ。 濃い写真を残そう。 プロジェクトはあと残り15日! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
続きを読む
Neat's
Neat's
約1年前

活動報告巻ノ伍【一週間のハヤサ】

活動報告巻ノ伍【一週間のハヤサ】
ごめん9ダサい、ZINEで御座います。 皆様のお陰で、一週間でなんと ご支援30%超えました!!! 本当にありがとうございます。 感謝が絶えないです、、、 とってもとっても嬉しいです・・・ いえ、ここからが勝負です、あと二ヶ月半ほどありますので、まだまだ絶えず進歩します。 まだまだ隠し玉もありますよ・・ 【まず一つ目、不定期発信】 最近MTGの様子などを不定期でツイキャス配信してます。 いろんなヒントが隠れてます、気になることがあったりしたらガンガンコメントをして声かけて下さい。 遭遇したら見てみてね。僕は言葉遣いが悪いです。 【二つ目、年パス売り切れました・・・】 そりゃあそうです、あれは赤字覚悟でしたね〜 年パスは、通せる枠があって、それは限界があったので、なにかしら同じぐらいお得なリターンを考えています。お楽しみにお待ち下さい。 【三つ目、缶バッチが完成しました!】 トップの写真にしてるの。かわいい。 僕も色んなところにつけてます。このリターンでしか買えないものとなっております。是非とも買ってみて下さい! 「お金ないけど、ちょっとでも支援したい」とか、「ヘンショクリュウ、めちゃくちゃ好きなわけじゃないけど気になるから支援しよかなあ」って方とか、是非とも缶バッチ買って下さい( ; ; ) 500シード(円)です!缶バッチにしては高いけど応援して下さると嬉しいです。(オマケでメッセージサイン色紙つきます) 来週はTシャツの打ち合わせをするので何かお知らせ出来たらなと思っていますし、近々動画コメントを載せる予定です。よろしければ是非とも応援&コメントお願い致しやす。 なんか畳み掛けてしまったね。 失礼 こんなところかしら それではまた、往生していましょうね。 変色竜 萩原
続きを読む
ヘンショクリュウ
ヘンショクリュウ
約1年前

暗闇ライブの打ち合わせ打ち合わせ

暗闇ライブの打ち合わせ打ち合わせ
連日打ち合わせの日々です。 わたしのPCにはゼウス(紙でできてる。笑)がいつも見守ってくれています。 なんとかESTAも申請できたよ〜 暗闇ライブも少しずつ内容が見えてきているよ。 あともうひと練りしたら全貌が掴めそうなんだけどー ぐるんぐるんしています。 新しい挑戦をするので ライブに来てくれるみなさん、ぜひたのしみにしててください。 もちろん音源でもね! あ、 「ライブ音源だけでもたのしめますか?」と質問もあったのですが、 もちろんです!! いつもライブに来てくれてる方にもそう言えるよ。 なぜなら、、 今回はライブアレンジをまるごと変えるつもりでいます!! ライブでやったことない曲もあるかも? 全てが一夜限りなので ぜひとも遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ チケット予約は以下からです☆ 全座席のためチケットが残り少なくなってきているので、来られる方はお早めにお願いしますm(_ _)m お待ちしておりますっ! チケット予約 1、プロジェクトのリターンにて 2、メール予約.....件名に「暗闇ライブチケット希望」本文に「お名前・お電話番号・希望枚数」を書いて【neatsyui@gmail.com】まで送信 3、cafe slow予約..... http://event.cafeslow.com/?eid=1080870 ・申込みフォーム ※前日19:00まで ・TEL 042-401-8505(月曜定休) ---------------------------------------------- <Neat's 暗闇ライブ> ■日時:2016年4月23日(土) ■時間:開場:18:00 開演:19:00 ■会場:国分寺cafe slow ■料金:予約3,000円/当日3,500円 (ドリンク別) ■チケット予約:上記の方法にて承ります。 ■お問合せ:neatsyui@gmail.com ---------------------------------------------
続きを読む
Neat's
Neat's
約1年前

応援ありがとうございます!

応援ありがとうございます!
皆様の応援のお陰で、プロジェクト目標額に達成することができました。本当にありがとうございました。 クラウドファンディングという言葉もわからない私にこのプロジェクトを教えてくださった方々、プロジェクトの作成からリターンの内容までいろいろ親身になって相談にのってくださった方々、プロジェクトを広めてくださった方々、取材してメディアに載せてくださった方、そして応援し、リターンを購入してくださった方々。たくさんの皆様のご理解とご協力と応援があっての、このプロジェクト達成に本当に感謝しております。 2016年、私のオーナールーキーイヤー!ウォリアーズの選手全員のヘルメットに、「JAPAN」のステッカーをつけて、日本を背負って戦わせていただきます。必ず頂点を目指します。 皆様、本当にありがとうございました。パシフィックウォリアーズの活躍にまだまだ目を離さないでいてください。今後とも応援よろしくお願いいたします。       パシフィックウォリアーズ  ベティ鈴木
続きを読む
BETTY
BETTY
約1年前

活動報告巻ノ肆【発信とは】

活動報告巻ノ肆【発信とは】
ごめんください、ZINEです。 クラウドファンディング怖い、発信しなきゃ病になってるわ 毎度ご支援ありがとうございます! 進捗もうすぐ20%超えそうだね。 本当に凄い!嬉しい。コメントもありがとう。 動画コメントをとりなさい と言われたのでちゃちゃっとMTGして撮りました。 言われると素直になれないので素直じゃない内容になったよ。 後は監督のセンスに任せる。監督、任せた。 近々アップしますー👏 監督、と言ったものの監督というのは''川神正照''の事である。 彼は''逃げ出したい''のMV撮影を指揮していた監督であり、今回の件でとても協力してくれているのです。 そもそもあのMVは、ユニバーサルミュージ◯ク本社(青山)にプレゼンし、資金面で世知辛くも通らず、だがしかし監督の後押しの元取り掛かった作品である。 彼のチームはみんなすごく頼りになる人ばかりで、僕らも人気者ではないので沢山ギャラなんて払えるわけもなく、みんなで未来に投資するかの様に毎日打ち込んだのである。僕はこの事を一生忘れない。良い風にも悪い風にもどんな風に変わってしまってもこの時の気持ちを忘れたくない。 MV参加のリターンも今回は彼のチームで制作する予定だ。 沢山沢山話し合って色んな事を模索しているよ。色んな人が参加しますように。Tシャツめちゃかわいいよ。 そーーーーだ リターンについて意見がありました!ありがとうございます👏 「参加したりする現場系のものには参加出来ないのですが、3000円とか5000円とか投資したいです」 と言ってくれた方が居ました、まず、ありがとうございます( ; ; ) そうですよね、考えます。次のMTGで必ず答えを出します。 もう少しお待ちください! まだまだまとまらないけどこんなもんでしょ ツイキャスめっちゃやろかな。 めっちゃ本音で会話してるよ。 それではまた、往生していましょうね。 変色竜 萩原
続きを読む
ヘンショクリュウ
ヘンショクリュウ
約1年前

ゼウス行きチケット確保しました!!

ゼウス行きチケット確保しました!!
今日ゼウスのいるロサンゼルスまでの航空券とホテルの予約が完了しました! みなさんのおかげで、行けることが早く確定したので早割を受けることもできました。 ありがとうございます! 安全な旅を心がけてプランを相談して決めてきました。 ロサンゼルスは初めていくのですが、今アメリカ方面に行く際にはESTAというものを申請しなければならないんですね。 これも安全強化のためのようです。 テキパキと注文に応えていただき相談に乗ってくれたHISのナオさん、ありがとうございました! 地図を見ながら、 ゼウスの居場所とかも指差してくれたんだけど、 未知の国は 地図上で見ても全く距離感や雰囲気などわからず、、 無事にどうかゼウスの居場所へと辿り着けることを今からどきどきしながら考えています。 どんな人が住んでいるのか、街はどんな空気をしてるのか、どんな音が聞こえるのか、、 いーっぱい感じることが多そうだあ。 身体のなかをからっぽにして ロサンゼルスまで向かいたいとおもいます。 とりあえずは、チケットを予約完了! 大事な一歩、ふみだしました!
続きを読む
Neat's
Neat's
約1年前

活動報告巻ノ参【塵つもらせたい】

活動報告巻ノ参【塵つもらせたい】
ごめんください、ZINEでございます。 表記も気持ちも揺れてんな。 流れ変わるわ。 活動報告、二日間、サポーター10人行きました、とっても嬉しいです! 本当にありがとうございます。 もっとコメントしてくれても良いんだよ。 この先どうなるだろう、不安でしか無いから頑張ります。 吉祥寺で15分間だけライブして、とっても盛り上がって下さって嬉しかったです。 なのだが、口をついて言うのがクラウドファンディングについて。みんなやはり知らなんだ。 より困難に思えたよ・・・ 諦めずに発信して行こう、この記事も誰が見ているかわからないし。 少しずつ少しずつ、チリでもいい。チリをつもらせたい。山にしたい。 活動報告ってほど報告する事もないんだ。 土日は家賃を稼ぐ為に働く、平日はいそいそ準備をしているの、コレとかの。逃げ出したい、ってのはこいう時の曲、現状から逃げ出したい。脱したい、変身したい!っていう曲。 どうやったら沢山の人に伝わるのだろう! まるで、1人暗闇の中でコンパスを渡された気分だ。 曲を作りたい、素直に。 支援してくれるなんて、君は優しいね。 これからもよろしく^ ^ ''新しい踊り方''の再生回数がもうすぐ20000回再生行きそう!本当にありがとう☺️ まだまだ見てね。 それではまた、往生していましょうね。 変色竜 ZINE
続きを読む
ヘンショクリュウ
ヘンショクリュウ
約1年前

ゲームスケジュールが、発表されました。

ゲームスケジュールが、発表されました。
4月9日開幕! 緒戦は、宿敵・ウォーエンジェルス! 昨年度の対戦成績は、一勝一敗。これに勝ってレギュラーシーズン弾みを付けたい!
続きを読む
BETTY
BETTY
約1年前

たくさんのご支援本当にありがとうございました…!!

たくさんのご支援本当にありがとうございました…!!
皆様 この度はMUSIC TRAILプロジェクト Vol.2へのご支援頂き本当にありがとうございました…!! 最終的に当初の目標を2倍以上上回る116,000シードを頂く形となりました。 たくさんのご支援、改めて深く感謝申し上げます…m(_ _)m 現在、ご注文頂いたTシャツの生産段階に入っております。 ご発送が近くなりましたら随時進捗の方ご報告させて頂きますので、恐れ入りますがもうしばらくお待ちくださいませ。 なお、来週2/15(月)には加賀谷はつみの自主企画ライブ「渋谷アルプス『ヒュッテ加賀谷』」が開催されます! http://kagayahatsumi.com/liveinfo/ こちらもお時間合いましたら、 是非ともお越し頂けますと幸いです! 1日でも早く皆様のお手元に商品を届けられるよう努めてまいりますので、 引き続きまして、MUSIC TRAILを何卒よろしくお願い致します! By MUSIC TRAILスタッフ
続きを読む
MUSIC TRAIL
MUSIC TRAIL
約1年前

活動報告巻ノ弐【吉祥寺の情事】

活動報告巻ノ弐【吉祥寺の情事】
どうも、ごめんください ZINEで御座います。 昨日からクラウドファンディングがスタートしまして、もうすでに何人かの方がご支援して下さいました。とっても嬉しいです・・ 本当に有難う御座います! 応援コメントが無料で出来るので、良ければ皆様、よろしくお願い致します。 どんなコメントでもいいよ!ディスられたら嬉しいかも。 昨日は渋谷でゲリラライブしました。 ストリートは、おっきい音を出すだけでみんなが興味を示すよね。やはりみんな音楽を欲しているのかしら。 沢山の方が止まってくれて、嬉しくて、特に外国人(この言い方ね)の方が止まってくれる時とっても気合が入る。 その瞬間は日本を代表して誇りを持ちたいから。 みんなすぐ写真とか動画とかすぐ撮るから、 ピースしてた。楽しかったなあ。 お巡りさんの皆様、お疲れ様でした。僕が27才になったらストリートライブ中に撃ち殺してね。 今日はこれからテジナの企画で吉祥寺。 出番が15分しかないのでスパッと終わらせて沢山の方とお話しをしようと思う。 MVの事とかクラウドファンディングの事とか、なんでも聴いてね。凄く話したいよ。 活動報告なのに、ブログみたい。 ブログとか初めて。 それではまた、往生していましょうね。
続きを読む
ヘンショクリュウ
ヘンショクリュウ
約1年前

活動報告巻ノ壱【一難去ったらまたもや渋谷】

活動報告巻ノ壱【一難去ったらまたもや渋谷】
ごめんください、ZINEで御座います。 始まりました変色竜によるクラウドファンディング。 クラウドファンディング、知っておりましたか? 知らない方が大勢いると思うのですが、特に日本なんかではまだ浸透していないとは思います。外国では凄く頻繁に行われているんですよ。 ミュージシャンでファンディングしている方もまだ少ないように思えます。 様々なレコード会社が新人育成にチカラを入れない分、今後主流になっていくのでは?と思っております。 では、其れとは如何に。 今後なんども説明する事になりそう・・・笑 僕らがプロジェクトを立ち上げ、それに賛同してくれる方が資金を支援されます。 そして、支援して頂いた方には我々からの「リターン」をご提供させて頂きます。 その「リターン」ってのが、あたしらの頑張りどころでして・・・ いやまあプロジェクトの大部分であるアルバムの制作を頑張れって話なのですが。。。 なにより、様々なリターンを工夫して設定しました。まだまだ準備中の物も御座いますし、何かご要望があればリターンに追加する様に考えます! 今の所のオススメは、「MV撮影に参加」です、、人数にも限りがありますし、何より内容が凄い楽しいのです・・(ネタバレになってしまうし、言えないけれどね。 あ、思い出した様にお知らせ、前のアルバムNIPPOPから「逃げ出したい」のMVが公開しました。是非ともチェックして下さいね。 今夜はこれから渋谷でストリート宣伝 寒い中、フィジカルでも戦います。 それではまた、往生していましょう。 変色竜 萩原
続きを読む
ヘンショクリュウ
ヘンショクリュウ
約1年前

第1回ミーティングが開催されました。

第1回ミーティングが開催されました。
ここまで、紆余曲折、いろいろあったけど、やっと第1回ミーティングが開催され、ここに来た選手たちが、契約書にサインする。今日、契約した選手が32名。本日来られらなかった選手、保留した選手がいるので、もしかして40名位になるのかなあ。全てのポジションにコーチがいるチームには、うちのリーグでも数えるほどだと思う。数ヶ月前には、こんな状況は予想だにしなかった。みんなチャンピオンが見えてきている。
続きを読む
BETTY
BETTY
約1年前

Yahoo newsでも、取り上げていただきました!

Yahoo newsでも、取り上げていただきました!
毎日新聞の記事をヤフーニュースでもとりあげていただきました! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000002-maiall-spo
続きを読む
BETTY
BETTY
約1年前

毎日新聞WEB版に掲載していただきました!

毎日新聞WEB版に掲載していただきました!
「ヘルメットに『JAPAN』を 日本人初のオーナー鈴木さんが応援募る」 との記事を掲載していただきました。 http://mainichi.jp/articles/20160210/mog/00m/050/004000c
続きを読む
BETTY
BETTY
約1年前
To Top
お使いのブラウザではWESYMの全ての機能を利用することができない可能性がございます。
最新のバージョンにアップデートして頂くことで、より快適にご利用いただけます。